BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 生徒様NEWS
  4. スクール生様がJPDAドラコンツアー静岡大会 シニア無差別級 に参加しました♪

スクール生様がJPDAドラコンツアー静岡大会 シニア無差別級 に参加しました♪

皆さんお疲れ様です♪
インストラクターの平井まさよです!

弊スクールの生徒様がJPDAプロドラコンツアー静岡大会のシニア無差別級に参加されました!

逆風が非常に強く難しいコンディションの中ではありましたが、なんと288Yも飛ばされたそうです!?
https://prodracon.com/results/game/1124sizuokab/

本当におめでとうございます♪♪


ゴルフシミュレーションではボールの飛距離や角度等が正確に分かります。ゴルフの上達に繋がりますので、是非皆様も日々のゴルフの上達に弊スクールをご活用いただければ幸いです。

日頃なかなか重い腰が上がらず、ブログをかけておりませんが、今後はいろいろ更新していければと思います(笑)

平井まさよ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事