BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 代表のご挨拶

代表のご挨拶

こんにちは!

アーサーゴルフクラブのコーチ平井まさよです。今回室内ゴルフ練習場を高丘にオープンしました。

今まで30年ほどゴルフのレッスンを屋外でやってきましたが、今回室内でゴルフのレッスンを始めることになりました。

理由は3つあり、

 1つ目は、コロナの影響下でゴルフ練習施設が混雑し、グループレッスンを行うことが厳しくなってきている現状があります。しっかりと生徒様に対してレッスンに集中して頂ける環境を作りたく思ったのが一つ目の理由になります。

 2つ目は、シミュレーションゴルフの性能が向上してきており、金額も安くなったことがあります。打ちっぱなしの練習では見えてこない部分があるシミュレーションゴルフを通じた練習は、非常にゴルフの上達につながると考えます。
今回導入した、mevo plusという機器はアプローチ練習やシミュレーションゴルフ等のモードもあり、飽きが来にくくオススメです!

 3つ目は自分も年を少し取ってきて、屋外でレッスンをすることが少し大変になりました笑。
でも室内という環境で、気温や天気に左右されないのはレッスンにおいてモチベーションを維持し続けるのをサポートしてくれます^^
悪天候や炎天下の日でも是非頻繁に通ってみてください笑

今後は私のゴルフのレッスン内容や日々のレッスンの様子等もブログを通じてお伝えしていけたらと思います♪

また、ゴルフがなかなか上達しない、これからゴルフを始めてみたいけどどうしたらいいかわからないといった方は、是非私のレッスンを受けてみてください!
ワンポイント式ではない、脳ではなく体に覚えさせるレッスンを騙されたと思って週1くらいのペースで3か月ほど続けていただければと思います!

なぜか必ずスイングがよくなってビックリしますよ!

高丘でお待ちしております!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事