BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 生徒様NEWS
  4. スクール生様が秋葉ゴルフクラブ理事長杯で優勝しました♪

スクール生様が秋葉ゴルフクラブ理事長杯で優勝しました♪

皆さんお疲れ様です♪
インストラクターの平井まさよです!

弊スクールの生徒様が6月に3週に渡り開催されました、秋葉ゴルフクラブ理事長杯にて優勝されました!

初出場の中優勝されたそうで本当におめでとうございます!!

https://www.wwgc-abc.com/single-post/%E7%A7%8B%E8%91%89gc-%E7%90%86%E4%BA%8B%E9%95%B7%E6%9D%AF%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%82%AA%E3%83%B3%E6%B1%BA%E5%AE%9A-2
(秋葉ゴルフクラブホームページ)

日々定期的に通っていただき、練習の成果が出ていると思います(笑)♪
年内シングルも可能だと思います!!

今後も、初心者は勿論、中級者・上級者の方にも届けられるレッスンを
頑張って参ります。これからもよろしくお願いします。

平井まさよ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事